日誌

2013年02月20日(水)
【そして俺は考えるのをやめた】
更新止めてすいません、ちゅーへいです!!

日誌を書くのも今回がラストになるんでしょうか?

遂に近づいてきましたね、進級公演。
本番に向けて最後まで出来る限り頑張ろう!

ってかもう2年生か・・・
早いなぁ・・・1年間あっという間だったねw
光陰矢のごとしだね〜

果たして自分はどれだけ成長出来たのか・・・
そしてこれからまだまだ成長していかなくてはいけない。

まぁ結局自分次第だねw



あの時にもっとちゃんとやっていたら・・・とかも思ってしまうことも有るけどね・・・今更言っても仕方ない。

そう、タイトルにも書いたように、俺は「考えるのをやめる」って決意をしました。

もちろん、やめるのはネガティブなことを考えるのはって意味です。

上手くいかないから俺はダメだ、とか

誰々がムカつくから、嫌いだからイライラする、とか

きついから適当で良いや、とか


そういう考えても逆に自分がつらいだけのことは、考えないで

上手くいかない、なら上手くいかせるためにはどうしたら良い?考えてみよう、とか

誰々のこと苦手だけど、そういう人だっているんだから受け入れてみよう、とか(全てを受け入れるのは難しいかもれないけど)

きついけど、きついからこそ気を張ってやろう、とか


自分にとってプラスになるような方向で物事考えるようにしようって意味です。

可能性を捨てたくないですからね。

可能性がゼロになるとすればそれは諦めたときです。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
って言葉もあります。

ってかそうでもしないと、今後やっていけないですからねw
2年生でも、社会に出てからも。

自分で考えて、自分で動けるようにならないと、って思います。

すぐには出来ないのは分かってます。少しずつ、だけど確実に。そういう自分になりたいと思います。

今でもクラスの皆に迷惑かけてないか、
不快な思いをさせていないか、
誰かを傷つけてないか、
自分はクラスの1人としてちゃんとやれたのか、
誰かに恨みをかっていないか、

何てことを考えたりしちゃってます。

真相は分かんないです。
分かんないものを変に意識してそれで心を乱してたら情けない話ですよねw
だからネガティブを考えるのは、止めにします。

それが出来た時、自分はまた1つ、前に進める気がするので。
努力は惜しみません。
目標に届くまで、いや届いても。
自分に出来る、自分にプラスになることをやっていきたいと思います。

・・・何か凄い綺麗ごとばっかり書いちゃったなぁ(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

・・・と、とにかく!!
その為にもまずは!今一番近くにある大きな出来事、進級公演を成功させることですね!!
精一杯頑張ります!!

あんまり長くなっても読むのがだるいだろうから、この辺で終わりにしたいと思います。

・・・まだ色々書きたいことはありますが、それは恐らく全てが無事終わった時に言うべきだと思うので。

・・・このバトンパス的なのも、今回で最後っすかねぇ寂しいもんです。
ってことで、お次はサキちゃんです!姫、よろしくお願い致します!!(調子乗りましたスンマセン)

それではまた〜ヾ(・д・。)マタネー


22:08
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++